鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

更新しました♪

本日『WILD LUCK LIFF8』をアップしました。

本当は昨日更新をしたかったのですが時間が無くて(>_<)

今回はLIFF7の続きのクリスとトミーが二人で呑みに行くシーンがメインです。MAPには店内の様子も載せていますが、小説内では初登場のLittleHanoi。ロックなBARの雰囲気を感じて貰えたら嬉しいです。

本人達はそれどころじゃないですが^^;
60%ぐらい(←微妙な数字)ニールの過去が明かされます。

後半は、LIFF9に続くライブ当日の様子もちょこっと入っていますw
いよいよ次回はライブ本番。

 

今週末にもう一度更新出来たらいいなぁと思っています。
どうぞ宜しくお願いします♪

 

最後に、ドールの話ですが、クリスが完成しました(∩´∀`)∩

インスタに上げる予定の物と同じですが、ここにも嬉しいので貼っちゃいます。
絵と同じポーズを取らせてみたりw

f:id:misakishion:20200323022846j:plain



ねんどろいどにしてしまうと、可愛い感じになってしまいますが、私的にはかなり成功したのではないかと思っています。いや、ドールぐらい自画自賛してもいいかなってw

それでは、次回はうまくいったら今週末に^^