鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

更新しました(小説

本日『俺の男に手を出すな 05』 note9を更新しました。

note11くらいまで書き終えているのですが、章によってだいぶ長さが変わっています^^;

今回はかなり短め。

そして、微笑ましい日常のシーンは今回でひとまずおやすみになります。

note10からは、少しの間重い展開と描写が連発しますのでnote9で日常をお楽しみ下さいませ。

書き終えている11までは、早めに更新していく予定です~。

今回作中に澪が髪型を変えているシーンがあるのですが、あぁいうのって伝わるのかな(笑)

何というヘアスタイルか名称を知らないんですよね。

私の中で浮かんでいる髪型があって、前髪は長くおろしていて(少量)後はオールバック(といっても全部なでつけているわけじゃ無くて、左右がオールバック?みたいなw)

左右な時点で「オール」バックじゃないじゃん!と思いますがww

その髪型好きなんですよ。名称が分かったら教えて下さい♪

さて、一つ前の記事で書いたイラストのお話ですが、珍しく順調にいきまして、線画9割まで終わりました!私的には相当早いつもり^^;

次のブログ記事更新の際にでも、こんな感じです~とチラ見せ出来たらいいなと思っています。

久々に絵を描くと目が疲れますね;

あ、拍手のお返事もろもろは明日以降につけさせて頂きますね。有難うございます♪

それでは、次回更新で!