鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

更新しました(小説 note12

本日『俺の男に手を出すな05』note12をアップしました。

イベントのサークルカットやら他色々あって、遅くなってしまいまして^^;

入稿する8月終わりまでは、少し更新頻度にバラつきがでる事もあると思いますが、気長にお待ち下さると助かります♪

今回のnote12ですが、ちょっと回想シーンがあったりと、時間にしたら

ぜ・ん・ぜ・ん・す・す・ん・で・な・いっww

というより、note10から3日しか経過していません(小説内)

あの……、先日もう折り返しなんです~

なんて書きましたが、もうちょい長くなりそうな予感です;

なるべくこれでも要らないなと思う部分は削っているのですが、大切なシーンは丁寧に書きたい病なのでつい長くなってしまいます。

って、今まで読んで下さっている時点で、もう私の癖はわかっているとは思うのですが(苦笑)

呆れずに最後までお付き合い下さいね??(ノ∀'*)

後、サイトの入り口を改装しました。こんなことしてるから時間が無いんですけどね。

わかってる。

最近毎日クーラーがかかせない日々なのでつけっぱなし状態で過ごしているせいか、早速酷いクーラー病になっています;

でも、消すと軟弱者なので死ぬしなぁ……。

そんなこんなで、澪より先に私が倒れそうです(汗)

皆様も体調管理には十分気をつけて下さいね!

私にだけは言われたくないと思いますがw

それでは、次回更新で。