鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

フライング・更新します(小説 note13

明日『俺の男に手を出すな05』 note13をアップします~。

(※今回更新後のお知らせブログはありません)

14まで書き終えたので、ちょっぴり早い更新頻度で次まで行けそうです。

何か、後何話で○○とか、色々言いたくて仕方ないですが、私が突然先の展開をネタバレするわけにもいかないので我慢することにします(←当たり前!)

05では、椎堂の過去や、今の話、この先の展開を含め、一つ一つがサブタイトルの

『Live Your Life』に紐付いています。

互いの人生が別々じゃない事、澪の歩む道は椎堂の歩む道でもあり、その逆も然り。

全く同じ曲線で交わって進めるわけでは無いけれど、同じ線路を歩いて行く。

途中の駅で乗り込んでくる人達との出会いもその中にある一つの大切な通過点です。

読んで下さっている方にどのように話が伝わるかわかりませんが、私はそう思って書いています。

そう考えると澪と椎堂に限らず、佐伯と晶も、そうだなぁ……。

と、自分でも思ってみたり(笑)

それでは、また次回はnote14で!