鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

懐かしっっっ

さきほど食事中にテレビ【踊るさんま御殿】がついていて何気なく目を向けると、そこには懐かしい顔が写ってた…。握っていた箸をくわえて暫く画面に見入ってしまった。

ダイヤモンド☆ユカイ Σ(゚д゚●))

脳裏にルシアンヒルの上でがエンドレスで流れ。

心の中では「まだいたんだ!ダイヤモンド☆ユカイ」(←酷い)と叫んでしまった。

レッドウォーリアーズのアルバムは一応全部持っていて、

学生時代に、結構好きで聞いていたのだ。

SEX DRUG ロックンロール 的な…。

今となっては恥ずかしい感じの歌詞炸裂的な…。

それでも当時は格好いいっす!とか思っていた物である。

ダイヤモンド☆ユカイはいったい何歳になったのだろうか。

三浦理恵子と結婚した時にも驚いたが、それ以降テレビで姿を見たことはなかった。

多分かなりいい歳になっていると思われるが、彼は変わっていなかった(苦笑)

当時のままといっても過言ではなく、はすに構えた喋りや大きな事を平然と言っちゃうあたり、懐かしいやら恥ずかしいやらで私の中で複雑な気持ちが渦巻いてしまった。

番組中何度か本人が

「当時はおれもつっぱってたから」や

「当時は若かったからさ」

等と言っていたが、大丈夫だ。ダイヤモンド☆ユカイ。

今も十分つっぱってるよ(苦笑)

今も歌とか歌ってるんかな?

明日あたり過去のCDなんぞ出して、聞いてみたくなった。

*************余談**************

これの前に書いたFF12レヴァナントウィングだが、

あんなに色々書いたが、結構あっさりクシアできてしまった(笑)

難しく感じたのは、慣れてなかっただけかもな。

でもミッション100%コンプリートまでは至らず、二週目をしようか迷っている。