鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

変なメール

エッチなメールの送られっぷりが最近ただ事じゃない。

レズ系の全裸での絡みの動画がついてるメールや、モザイクかかったギャルの全裸写真、文字だけの意味不明メール。ほとんどゴミ箱に直行で目にすることはないが、そんな網をかいくぐって何通かは手元に届いてしまう。

動画はね、見てみたけどね。っていうかメール見たら始まっちゃったからね。

もう見るしかない!みたいな^^;

同性なので、鼻血がでるわけもなく「ほほ〜う」と感心しただけだったけども。

これ、子供が見たらビックリするのは間違いない。

そんな中、エッチメールではないが、ここ2ヶ月くらい頻繁に送られてくるようになったメールがある。

【中国料理世界大会チャンピオン皇朝

というやつだ。かなりしつこく送信されてくるが、これはいったいなんなのだろう。

どうやら【米】の会社のようなのだが、米をネットで買ったことはないし、餅ももちろんない(ギャグじゃないから、違うから)

このメール、妙にハイテンションなのが結構笑えるのだ。

内容は「お米は、田植えも完了し、秋の収穫に向けて大事に大事に育ててますよ!!」みたいな、その時々の米の状況を混ぜつつ、メール担当者がペットを飼い始めた話しなどなど。しかも、文章に「!!」や「♪」が多発している(苦笑)

大変申し訳ないが、私は米の成長記録には全く興味がない。

そして最後のシメはいつもこうだ。

「それでは皆様!また来週!!」

オイ。何の番組だ。

勝手に送信してきて来週も今週もあったもんじゃない。

しかし、このメール…私の本名宛で送信されているので…余計に不思議である。

前にネットで芋焼酎を何本かまとめ買いした時あたりから送られてきている気がするので、やっぱりそれか…でも、米は頼んでないし…。

全く持って謎のメールである。