鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

セミの死体

蝉…死んでます。

ベランダで…。

最近夏真っ盛り、真っ盛りと言えば 蝉@死体

泣き声も五月蠅くてイヤンなのに、死んでまでなお苦しめられるとは蝉恐るべし(><)

我が家は、私含む2人家族だが二人とも虫嫌いなので

ベランダの虫の死骸をなかなかとろうという気がおきない…。

先日、朝起きてベランダへいくと蝉が死んでいたのだが、

New死体の隣りに去年のOLD死体も放置してあって、そちらはミイラ化していた…

あまりにグロいので、割り箸をつきつけて「頼むから捨ててくれたまえ」と懇願し

渋々死体を片づけてもらったのだが、今日の朝ベランダをみたら

またまた死体が転がってた…×3

あぁーーもうっ!!!キリがない!!

蝉って虫の中ではかなり大きいし、よく見るとキショク悪いよね?よね?

そして、一番おっそろしいのが、死んでいると思ってサンダルでつっついてみると

時々フェイントでジジジッとか言うんだよな…。

何だよ(><)死んだフリかよーと蝉相手にブツブツ言ってしまうのは私だけ?

蝉死体が入ってこないように、ベランダ全体に網をはりたい衝動を

必死に堪える今日この頃です…(悲)

ちょっと私信

先日メールくださったRさん。お返事遅くなってしまい大変申し訳ありません。

近日中にはお返事しますので、暫くお時間下さいね。

バトンを受け取って回答して下さったNさん!回答早速はいけんしに参上致しました

とってもクールなシェフのセリフに大笑いしつつ惚れ直しちゃいました^^

また後日拍手からでも感想を送りに参りますね。