鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

涼しい夜は・・・?

8月もあっという間に最後の週になってしまい、

毎日ホリデイの私には区切りはないが、それでも何となく

「あー、終わりだな」

と何の終わりか微妙だが考えたりする。

そして話は変わるが、最近髪を切った。

何年もロングだったのだが、気分を変えるためにバッサリ肩ちょい上くらいまでカット。

強力におかしな癖毛のため、何もしなくても外巻きスタイルになった。

アメリカングラフィティに出てくる子のように、見事に外巻き。

ちょっと時代錯誤なヘアスタイルに…。

ここはいっそ金髪に染めて・・・とも考えたが、顔が日本人なので似合うはずもなく断念。

洗うの楽。乾かすの楽。そして頭もとっても軽くなった。

なのに、気分が変わらないのは何故なんだろう。

そもそも、どう気分を変えたかったのかもよくわからない始末。

髪は毎度の事ながら自分で切ったのだが、床に散らばる毛束を見て思う。

気持ちも、髪みたいに重くなったら切り捨てられればいいのに…。

余計に切ない気分(苦笑)