鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

生存報告(苦笑)

白いカレーが人気らしいですね。別に白くなくても美味しければいいけどさ。

というわけで、こんにちは。お久しぶりです。

すっかり忘れられているかもしれない紫音です(汗)

8月になっちゃいましたね…。梅雨もどうやら終わったようです。

先日、友人へサイトに「休止中」ってはっきり出した方が良いかを相談するほど

最近ちょっと色々体調的にうまくいってません。

でも、ここでは詳しい事は書くつもりはないです。

聞かれれば答えますが、そういうの暗いネタつまんないじゃん?(笑)

…何かそういうのいやなんです(苦笑)

まこと勝手な管理人で申し訳ないm(__)m

一応休止中と宣言はしないでいくつもりです。

ここの日記も書けるときは書きますし、サイトの更新も出来る範囲でするつもりです。

人生長いからな。こういう時もあるさって事で

これからもこんなサイトですが宜しくお願いします。

バトンが回ってきてるので明日は回答としゃれこむことにしようかな(笑)