鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

スキスキバトン

ふぉるてさんより、またまたバトンを受け取ってきました!

早速回答したいと思いますvv

スキスキバトン

■好きな色

えー、純粋に好きな色は紫ですが、日常生活において紫の物は別に好きではないです。

錆浅葱 、灰茶 、黒、茄子紺、水色

こんな感じの何とも言えない微妙な暗い中間色が好き(笑)

基本的に暖色系より寒色系の色味が好きです

(ふふ、実はこれ以前に回答したカラーバトンよりコピペであったりする)

追加で、最近は淡い水色とオレンジがきてます。

何かいい。

■好きな服装

ちょっと変な柄の服が好きです(ヲイ)

着物の布が縫い込まれているキャミソールとか、デニムでは学生時代から変わらず

ベルボトム愛好家。世間で流行って廃れて、また流行って廃れても、ベルボトムLOVE。

60~70年代のヒッピースタイルっぽいものが好きです。ブラッククロウズ女版みたいな感じ(わかんねーよ)

好きなブランドはコレだ!というのはないけど、JoliBisousは結構買うかも。

後は、古着屋や大中で買ったりします。

最近はインドの神様が描かれているキッチュなTシャツがお気に入り。年齢不詳な感じがたまりません。

あ、もちろん、ちゃんとした場に出向くときは、普通のスーツも着ます(と言っておく)

■好きな食べ物

ほうれん草・白菜・トマト・バジル・ズッキーニ・鮭

ヒラメ・モッツァレラチーズ・明太子・はんぺんが好き。

そこはかとなくイタリアン(笑)あ、あと、ツナ缶も好きです。

料理だと、唐揚げと肉じゃがなどの 庶民の強い味方 が好き。

でも一番好きなのはチョコレートかな…。

そんな毎日食べているわけではないけど、ないととっても悲しい(><)

しかし、固いチョコレートはイケマセン  溶け気味くらいのやわいのが希望!

チョコレートフォンデュとか最高です。トロトロ〜〜〜

■好きな飲み物

麦茶

春夏秋冬、氷をガシガシいれた麦茶が一番好き。病めるときにもバッチリ(笑)

あとは、レモンティーなどの紅茶。

ももの紅茶・ライチの紅茶・パイナップルの紅茶 とそういうフレーバーティーも好きです。

珈琲は飲めません。珈琲牛乳は好きですが(←ガキ)

■好きな動物

うさぎ・猫

うさぎは飼っているのでもちろん好き。猫は飼いたいけどペット不可マンションなので飼えません(涙)

犬もハムスターも好きです^^

基本的に動物好き。でも動物アレルギー(ヲイ)

愛息子の山輝くん(うさぎ)を可愛がるときはマスク着用だったりします。

■好きな人

穏やかでユーモアのある人。常識のある普通の人。

まぁ、気が合えばどんな人でも好きです。

細かい人と妙に短気な人と被害妄想な人はちょいと困る…。(皆そうか)

■好きな乗り物

自転車

とにかく便利・かなり乗り物酔いするので、バスや車は好きじゃないです。

自分の運転なら平気ですが、酔わない変わりに寿命縮みます。

でもジェットコースター系は大丈夫(笑)

■好きなシュチュエーション

シュチュエーション?

えーっと、うーん……。雨の日に散歩へ出かけて(近場)

濡れて伸びて写り込む信号の色とかそういう、ちょっと普段と違う景色をみるのが好き。

あとは…雪の日に散歩とか。

晴れの日に二度寝とか(笑)

あとは、駅のホームなどで夜、会社帰りの疲れたリーマンを見るのが好き(え?)

■好きなトイレ

好きなトイレって、^^;変な質問だな オイ。

それはやっぱり自分の家かな。部屋の中でトイレが一番気合い入れてインテリアを揃えているので

癒し空間です。人間トイレがないといきていけないしな。

■バトンを回したいほど好きなお友達

そう言われちゃうと…・沢山いすぎて困っちゃいますが、先日も回したばかりなので

あぁー、どうしよう(><)

ちなみに先日回答した「サタンバトン」は私にしては珍しくちゃんとバトンタッチしてきました。

受け取って回答して下さった皆様は以下の通り。皆大好きで、仲良くして頂いている方々ばかりです。

「Hightension Driver」あるまさん

「何処サヘキサ艶サン」マグロさん

「Jade」綸朱さん

「夢うつつ」ニーチェさん

受け取り大感謝です!回答有り難うございました〜vv