鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

次回更新の予告

今週中に~とか安易にかんがえていたのですが、ちょっと忙しくて^^;

来週には更新致します♪

次回更新は明るめ(軽め?)の番外編

「本日も快晴なり」佐伯×晶 になります。

同時に以前アップしていてずっと下げていた人物相関図を再アップします~。

ものすっごいネタバレ満載なので『俺の男に手をだすな03』まで読んだ後で見て下さるといいかなって。

先日書いたイベントのお取り置きの件ですが、ここまでに連絡下さった方はご用意できましたので、拍手レスはありませんが、当日お受け取りにいらして下さいね♪

ではでは、明日会場でお会いできる方は宜しくお願いします!