鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

更新しました(小説

遅くなりまして^^;

本日『俺の男に手を出すな3』番外編をアップしました。

前回も書きましたが、BLではない特殊な話し、かつ、だいぶ長めです。

タイトルのBlueSmokeは『紫煙』という意味ですが……。

番外編は、澪が主軸になって展開する【side - blue】と玖珂が主軸になって展開する【side - smoke】に分かれています。

両方合わせて一つのお話しで、本編の『俺の男に手を出すな3』を補完する形式です。

後書きにも書いちゃいましたが、中学生の澪や、大学生~No1ホスト時代の玖珂が出てきます。

今までに何度か「玖珂がホスト時代の話がみたい」とのお言葉も頂いていたのですが、本編では中々そのようなシーンが入る余地もなく……、なので、今回のお話しで楽しんで頂ければ幸いです。澪もまだちょっと幼くてやんちゃです。性格は変わっていないですが……。

喫煙は二十歳になってから、現在屋上へあがれる学校は滅多にありません(←言われる前に言っておくスタイル(笑))

ご感想等があれば聞かせて下さると次回更新への励みになります♪

それではまた次回!!