鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

更新しました(小説

本日『俺の男に手を出すな3』scebne19とscene20(エピローグ)をアップしました。

後書きにも書いてしまったので、ここで書く事ももうあまりないですが^^;

やっと最終回になりました~(∩´∀`)∩

長い間、お付き合い下さり有難うございます。

シリーズきってのどシリアス展開でしたが、読後は二人の未来を導く物になっています。

この先シリーズ4以降もし続くことがあれば、また澪と椎堂のお話を書くかもしれません。

といっても、澪と椎堂のお話はまだアップしていない番外編もございますので、また二人に会いに来てやって下さいませ。

次回以降の更新予定ですが、番外編と細かい雑多更新(そのうちアップするとかいいつつまだやってない物とか(笑))の後、『俺の男に手を出すな4』の連載を開始予定です。

4では、1,2に続き、佐伯×晶が主人公のお話です。

また都会の夜が舞台になる物語です。

お時間ありましたらこれからもフラリとお立ち寄り下さい♪

それでは次回更新で!