鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

サイト再開しました

TOPの画像とindex以外は、本当に、ただ再開しただけという^^;

(ちょこっとNovel内のおまけやブクマは整理して見やすくしました)

でもひとつひとつ全てサーバー移動したので大変だったんだもの(言い訳)

何か画像が表示されないとか、リンク切れ等ありましたら教えて下さいませ。

拍手はそのうち設置するのでひとまずはメルフォからご指摘下さると助かりまする。

更新は、ページ作り次第ちょこちょこ始めます。

頂いたイラスト等もあるので、月曜あたりに更新しようかなと思っています。

今回のTOPの画像は3D澪君(なのか?)

「眼鏡は顔の一部です♪」

あぁ…そういやこのコマーシャル最近見なくなったなぁ…。

あれってどこの眼鏡屋の宣伝だったんだっけ?

そして、凄い間抜けな事を今更発見しちまいました…orz

サイト休止してた1月…サイト3周年記念だったっぽい…。

去年の2周年には「キャラへの質問等に答える」企画をしたのに

今年はすっかり失念していました。

いつのまにか月日がぁぁぁぁ!!

そのぶん何かのシリーズの番外編でも書いてこっそり一人お祝いしようと思います。

これからも細く長くサイトを続けていけますように(神頼みか!?)