鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

頂き物更新

さてさて、早速頂き物の更新をしました。

picture内にありますので、可愛い拓也君を皆様もご堪能下さいね。

次回更新はnovel内「キスについての20のお題」を一つアップ予定です。

★以下私信★(文章は反転してあります〜)

scene2のlink切れ報告をくださったsさん

お返事は結構ですとの事でしたが、一言御礼を^^

本当に助かりました。どうやら随分長期間何故かscene2へのlinkが切れていた

模様です(汗)教えて頂かなかったら、この先もそうなっていたと思います。

本当に有り難うございました。早速修正致しましたので、読めると思いますが

もし、また見られないなどありましたらご報告お願い致します。

そして、link切れ報告と共に添えてくださった嬉しいメッセージも感謝致します。

励みにして頑張りますので、これからも遊びにいらして下さいね^^

kさん

お返事不要との事でしたが一言御礼申し上げます^^

サイト再開について心温まるメッセージ、大変励みになりました。

更新が超遅い拙宅ですが(汗)呆れずにこれからもまた足を運んで下さると幸いです。

またお会いできるの楽しみにしていますね。

メールでメッセージをくださった、Rさん、Wさん、Mさん、Gさん、

大変感激しながら拝読させていただきました^^

お返事は近日中に送らせて頂きますので、暫くお待ち下さいませ。

有り難うございました〜vv