鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

酒だ酒持ってこい

はい。浮かれていてすみません。

今日は朝から胃痛がしていたのに一日外出しており、

ヘロヘロになってさきほど帰宅しましたら、サイト再開について

嬉しいメッセージがブログやメルフォから届いているのを発見し、

一気に疲れも吹っ飛びました紫音です。

いや、人間って良いね。人で良かった。うん。

これ、犬だったらネットできない物な。

猫じゃメールとかも出来ないし。(そこか?)

いや…猫界では何かcommunicationの手段があるのかも。

いや、ないのかな。

あ、どうでもいいですか? すみません。

そんなわけで、レスは今からつけさせて頂きますが、まずは喜びの

表現をこの場でしてみました。

酒は尚更胃痛が酷くなると怖いので、一発午後ティー@レモンで乾杯したいと思います。

最近午後ティーにはまっています。

毎日2本くらい消費しています。

ボトルの宣伝によるとビタミンCが55%アップしたそうです。

どうせなら、60%アップにしろ。コノヤロウー

と思ったのはナイショです。

それではまた明日(うさぎ)(←もういいから、しつこいから)