鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

拍手復活!

こんばんは!祝・拍手復活! ということで先日twitterでは報告しましたが、無事以前のように戻りました。

なんだかないと寂しいなぁと感じていたので、設置し直せて良かったです♪

もうね、またしてもプロの方に依頼してしまいました^^;
だって、私の手には負えないことで……。

悪戦苦闘していた数日はなんだったのでしょう。無理して頑張ってもやはり知識が無いとダメですね;

早速拍手のメッセージを頂いております^^
とっても嬉しいです。
近日中に返信させて頂きますね。

新しい拍手の細かい仕様などは上記の私のtwitter呟きでサラッと見て下さると助かります。
いつでも気が向いたら構ってやって下さいね。