鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

ひっそり200万カウント

あっという間にハロウィンになってしまいました。
ブログも随分ご無沙汰ですが、こんばんは!
過去作ですがHalloweenの小説もありますので↓良かったらどうぞ(突然宣伝)

count0.xyz


時間が経つのは本当に早いですね……;毎日サイトは開きますが、気付いたらここはずっと放置になっておりました。折角あるのに勿体ないですね^^;

先日フライングでtwitterで呟いてしまいましたが、タイトルにもある通りサイトのカウンターがついに200万になりました。(3ずれてるけど;)

 

昔だったらキリ番でなにかリクエストして下さい!
なんて言っていたかも知れませんが、今はもうそういうの廃れちゃってるし、カウンターはサイト運営者のモチベ維持の一つでしか有りません。
ですが、ここに来るまでに19年(……)サイトを続けてきた身としてはひとつの区切りとして意味がある物なのでこうしてブログを書いています。
一人一回のカウンターではなく閲覧数のカウンターなのでアバウトですが、それでも200万回サイトが開かれたのってやはり感慨深いです。

拙宅が人気のある個人サイトならもっとずっと前に通り過ぎていた数字かも知れませんが、それでも私は、この回数のなかの一回一回を回してくれた来訪者の皆様に感謝の気持ちで一杯です。

今なんてほぼ休止中みたいなものなのに、見て下さっている方がいる。それって嬉しい事ですから。

メタ的な意味で言えば、私と言うより、俺の男に手を出すなの佐伯や晶をはじめ、それぞれの彼達に会いに来て下さっているというのが正しいかも知れないですね。

サイトを開設した当時は、私もまだとっても若くて(笑)

それまでやっていた二次創作のサイトから思いきって創作サイトを立ち上げ、不安と期待で高揚していたのを覚えています。
なにせ自分で作ったキャラの話ですから、二次のように完成された作品のファンとかもいないゼロからスタート状態なのでドキドキしました。
私が書いた……所謂「私の萌えが詰まった妄想小説」なぞ読んで下さる方が居るのかな、なんて思ったり。

当時の目標として出来るだけ多くの人に読んで貰いたい!というのがあったのですが、こうして今カウンターの数字を見ると、その目標はそろそろ頭打ちで達成に近いんじゃないかなと思います。
ただ若い頃に感じていたゴールに今立っていてもあまり実感はありませんね。

常々、お話の中で【ゴールは通過点でしかない。それを通過した後どうする?】みたいな永遠の課題を掲げているので、作者の私がゴールに安心してここで止まったら恥ずかしいなぁとは思っています^^;
澪達には、闘病のその後やこれからの生き方、晶も信二に同じような事を言っている場面があるし、ニール達も憧れのライブハウスでLIVEをやってもそこで終わりじゃない。みんなその先もまだまだ続くはず。

私の最終的なゴールは、多分諦めずにサイトを運営し続けることになるのかなと思います。サイト立ち上げた当初みたいに3日に一度は更新しちゃうよ!みたいな体力はありませんが、細く長く続けていけたらなと思っています。

何の変哲もないひっそりしたサイトですが、これからもCOUNT0....の事宜しくお願いいたします^^