鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

小説更新しました

予定通り『さようなら、初めまして』の連載を再開しました。
memory14を更新したので、是非またお付き合い下さいませ♪
お話の中では一気に時間が飛んでおりますが、間違いで間の章を飛ばしてしまった訳ではありません^^;そういう物語の構成です。
桐野と竜一の今回の急展開には、賛否両論あると思いますが;否の方でも最後は納得して貰えるような結末になれたらいいなぁと思います。
この先もどうか見守ってやって下さいませ。

長い間連載をお休みしてすみませんでした。
これからはそこまで間隔を開けずに更新していけるよう頑張ります!

拍手やイイネ!、一言のご感想でも長文でも、孤独な個人サイトにとっては反応を頂けることが創作の唯一のはげみになりますので、気が向いたらサイトの方から構ってやって下さい!

どうぞ宜しくお願いいたします!