鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

謹賀新年&サイト18周年記念日

2022年初めてのブログ♪
皆様、明けましておめでとうございます。
本年度もどうぞCOUNT 0....を宜しくお願いいたします!

毎年同じ事書いちゃうのですが、本日1/4はサイトの記念日です。
!!!【18周年記念日】!!!
20~とかきりのよい数字ではないので、盛り上がり感に欠けますがサイトの誕生日だと思えば、やはり私は嬉しい物です。
18年前の今日の事は全く覚えていないのですが、多分凄く緊張しながらサイトを公開したんだろうなぁと思います。実は今でも小説更新をした日はドキドキし、「ミスがないか」「全く反応がなかったらどうしよう」等と緊張しつつアップしております(笑)
こういうのは中々慣れない物ですね……w
私は、絵も小説も更新作業やページ作りもサイトの全てを一人でやるので、ミスがあっても中々気付けないんですよ。管理者として更新作業ページへ入るので、そこではちゃんと表示されているのにいざ公開するとリンクが違っていたりとか^^;
うっかりミスがあれば、今後も是非教えて下さいませ。


さて……、今回も、去年のように記念日お祝いに小説でも……と考えてはいたのですが、義実家への帰省などもあり時間が取れませんでした。
なので何の祝いもなくひっそりとここでお知らせするだけになってしまいました。
無念(>_<)

気持ち的には18年前のサイト開設時と変わらないのに、身体がもうついていきませんね(苦笑
日常生活のアレコレや体調との兼ね合い、他の趣味などもあるので、気付くと何も創作活動が出来ないまま日にちだけが過ぎて行ってしまいます。
そんなわけで更新頻度はめっきり落ちてしまいましたが、のんびりお付き合い頂けると幸いです。

私的には、今年はもう少し絵の方も描いていきたいなぁと思っていたりします^^
去年は玖珂をクリスマスに描いただけ(一年に一枚とか終わってる;w;)ですが、今年は二回ぐらいを目標にしようかな。目標低すぎて笑われそうですねw
小説の方は、書ける限り書いていきます。
第一部「完」のような状態で止まっている「さようなら、初めまして」の完結までや、他の番外編も、続けて書いていきたいです。
いつまで続けていけるかわかりませんが、COUNT0....を閉じるその時まで、一人でも多くの方に創作物を見て貰えたらいいなぁと願っています。
陸の孤島でいつでも待機していますので、暇なときにでも栄養剤代わりにお声がけ下さいませ。


皆様にとっても2022年が素晴らしい一年になりますように。