鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

夏の衝撃

今回は、サイトに全く関係ない話です。

昨日までの暑さはどこへやらで、今日は秋めいてとても涼しかったわけですが(寒いほど)
この差、どうなってるの?な写真を撮りました(笑

 

まずは本日の室内での温度
湿度はありますが、快適です。

f:id:misakishion:20210901201116j:plain



 

そして、3日前自宅のベランダで30分設置してみた後の温度。
灼熱過ぎて一時的に機械がエラーをおこし、湿度は計測不能でしたw

f:id:misakishion:20210901201142j:plain



これ、たった3日間でなにがあったの?って驚きませんかw
砂漠なの?ここwと自分でもおかしくなってしまいました。
自宅のベランダは、南向きで夏はかなり暑いのですが、まさか50度近いとは思っていませんでした。どうりでベランダの手摺りで火傷しそうになるはずだよ。

これ、二階のベランダ(野外)と室内で余計に差が出ているのはわかりますが、アスファルトの照り返しがある地面で測ったらもっと高かったんじゃないかなと思います。

まだまだ暑い日がありそうなので、皆様も熱中症にはお気を付けて。