鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

小説ページのちょっとした改装

この度、小説ページにアイコンを表示することにしました。
小説目次の一番上に記載しているものがそれです。
今までよりわかりやすく、かつ苦手な方は避けられるよう、また、お好きな方は好みの話がすぐに見つけられるようにという目的で改装しました。

すっごく小さいアイコンなので、特に邪魔にはならないと思います。
投稿サイトで言う『タグ』みたいなものだと捉えて頂ければ^^
SSのページや番外編などは、ゴチャゴチャするのでこの仕様をあてはめていませんが、本編でだいたい雰囲気はわかった上で番外編などは読む方が多いと思うので、そこはお任せいたします。
何かエラーがでるようでしたら遠慮なく教えて下さいませ。

さて、一昨日二年ぶりぐらいに台場の方を通って目黒方面へ行ってきました。1時間弱の移動中、高速でレインボーブリッジを通った際、空が綺麗だったので写真を撮ってきました。加工とかしていませんが、鮮やかな青色です。

f:id:misakishion:20210825062933j:plain



コロナが流行してから自粛しまくりなので、私自身は高速に乗ったのも数年ぶりです^^;
楽しい用事で出掛けたわけではないし、必要に迫られての外出だったので気分的にはあれですが、それでも青空と海は綺麗で、自然は変わらないんだなと当たり前のことを思いました。
こうなる前は、よく夕方からお台場の夜景を眺めにドライブに行っていたのですが、今は自転車圏内しか移動していないから、夜景も何もないw

そういえば、佐伯の実家は目黒にあるんですよ(笑)小説内で書いたな~とか思わず思い出しちゃいました。