鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

ギリギリ(苦笑)

今月中にもう一話アップするぞ!と思っていたので、ギリギリもいいところですが間に合って良かったです♪
というわけで、本日『さようなら、初めまして』のmemory9をアップしました。
このお話もオフで同人誌にしたら文庫サイズなら薄めの一冊程度の長さになってきましたが、話の中の時間はスローペースなのであまり展開としては進んでいませんね^^;
でも、桐野と竜一の距離は初期よりだいぶ縮まったんじゃないかと思います。
まだまだ続きますが、完結までのんびりお付き合い下さいませ。
先日久々にアップしたあと、何人かの方に拍手からお声を掛けて貰えたこと、とっても嬉しかったです。本当に有難うございました。

 

さて、世間ではゴールデンウィークに突入間近(あれ?もう入ってるって言うのかな)ですが、私の住んでいる地域は緊急事態宣言で飲食店に限らずかなりの数のお店が休業らしいので日用品の買い物以外は外に出ない生活がまだまだ続きそうです。
元々、趣味も自宅で出来る物ばかりのインドア人間なので全然大丈夫ですが、先日通院でやむなく外出した際に通った商店街が、一軒除き全部シャッターが降りていた光景には非日常感を感じました。
小雨が降っていたこともあり、一人雨を跳ね上げながら歩く商店街がゲーム内の世界みたいでした。この商店街の終わりは実は行き止まりで、ループしていたりするのかなとか(苦笑)
映画の観過ぎですね。

最近、テレビを買い換えまして、レンタルショップにも今は中々行けないのでNetflixに加入してみました。いやもう、控えめに言って最高です!

普段からテレビ自体は気に入りのアニメとニュース以外ほとんど観ないので、音楽のライブDVDと映画の為だけに大画面にしましたが、満足しています。推しが大画面で演奏してる!(当たり前)

徐々にホームシアター的な音響関係も揃えようと思います♪


ネットチャンネル(?)にはHuLuとか色々その手のものがあるのですが、Amazonプライムは既に会員だし、ずーーーっと観たかった映画がNetflixのみの配信だったので、迷わずNetflixにしました。
MotleyCrueの自伝映画『Dirt』っていう映画なんですが、3日連続同じ映画を観ちゃいました(笑)かっこよかった~!
でもNetflixって録画して残しておけないんですよね;そこが個人的に残念。
私、気に入った物は本でも人形でも手元に物として取っておきたいアナログ人間なので、いつか消されてしまう可能性がある状態というのがどうにも落ち着きません。
でも、DVDにもなっていないし、Netflixで観るしかないんですけどね;
他にも映画が山ほど有るので、ゴールデンウィークは家族と一緒に映画三昧になりそうです。

皆様も楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さいませ。

ではでは。