鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

更新しました(小説

本日『さようなら、初めまして』memory6を更新しました♪
初めての外デートです(笑)
何だかこの連載も少し長くなりそうです。まだ中盤手前ぐらいなので……。
こういう現代物で普通のお仕事をしている登場人物の小説を書くのが久し振りで、書いていて色々発見があります。
長年ホストと医者(渋谷は竜一と同じリーマンだけどw)やバンドマンを書いていたせいでしょうか。
ひさびさに、竜一の仕事を書くための資料書籍を買いました^^;
私自身、以前印刷会社ではないですが、ちょっと仕事内容が被る会社に勤めていた時期があったので、資料を読みながら「わかる!」ってなったりw

次回からの更新ですが、絶対週一とはお約束できませんがなるべく間を開けずに更新していきたいと思います。

さて、毎年やっていたキャラクター投票について少し書きます。
サイト内企画で毎年行っていたキャラクター投票なのですが、ナント!去年はやりませんでした。といっても、多分気付かれていないと思いますが^^;
そもそも、この企画を楽しみにして下さっている方が何人いるんだって話ですよね……。
でも、私が楽しみにしているので(?)近々開催予定です。
ページのバナーを作ったりしている最中なので、すぐではありませんが、開催した際には是非ご参加下さいませ。
以前からレイアウトのおかしさが気になっていた、小説→小ネタ・企画のページも少しだけ見やすく改装したので準備だけは万端です。

それでは、次回更新で!