鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

二話更新しました♪

本日『WILDLUCK  LIFF11・12』の二話を更新しました。

過去編に突入した後半ですが、ちょっぴりややこしいかもしれません^^;
私の書き方が下手なのかもしれませんが。
 LIFF11・12の流れ的には
【ニール寄りの巻き戻り現在→過去1(シアトル編)→過去2(学生時代)→過去1(シアトル編)】
になっています。
今回は1分ちょっとと短いですが、過去編の曲も一曲追加しています。また良かったら聴いてみて下さい。※ニールのボーカル入りではありません。

次回中盤からはまた現代に戻ってきます。過去編での今と違うマットとニールの関係や、若い頃(いや、今も若いけど!)のニール等。
そしてやっとニールの過去がこれで100%わかるようになったと思います。
最初の明るい感じがまるで詐欺みたいですが、もう暫く辛い展開が続きます。
BL要素皆無ですみません;

それでは次回更新で^^