鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

どうでもいい詳細w

最近、更新しました!なブログしか書いていないので、今日は久々にくだらない事で遊んでみることにしました(笑)
エクセルとワードを触ったことがない(そもそもソフトを持っていないので;)ごり押しでPhotoshopで表を書いてみました。オチはありません。
私が勝手に色々話すだけの記事です^^;
まずは、彼達の待ち合わせ事情についてw

f:id:misakishion:20200417034029j:plain

横一列がその彼の部分です。ハートマークは恋人とのデートの時、ダイヤマークは仕事関係や、重要な待ち合わせの時ですw
だいたいはこんな感じかなと。30分以上の遅刻は基本的にどの彼もありませんが、待ち合わせ時間が午前中だった場合、晶、信二の二人は通常より+15分遅くなりますw
逆に深夜の待ち合わせでは、椎堂、クリスが+10分程遅くなると思います。
仕事関係では、全員遅刻する事はなさそうです。
こうして見た場合、渋谷と晶が恋人として待ち合わせをすると一番差があるので一時間渋谷が待つことになりますwいや、恋人としては勿論ありませんがw

 

時間ロスを嫌う効率重視の彼達は、だいたいが少し早めかもしくはジャストに近い時間の周辺です。デートと仕事に差が無い彼は、常にマイペースな性格っぽいです。澪、玖珂、楠原がそんな感じですね。
あとは、デートの時に嬉しすぎて前の晩からワクワクしちゃう系彼はデートの時めっちゃ早く到着します。渋谷と信二ですが、この二人は相手が到着する瞬間から見ていたいラブラブタイプです。

逆に仕事はちゃんと間に合わせるけど、デートはちょっと遅刻気味な彼は隠れ甘えん坊だと思います。特に晶、次点でニール。ニールの場合は相手が許してくれるほんわかタイプなのでついつい……という感じですが、晶の場合は、相手が手厳しい佐伯なのにこの遅刻っぷりということは、怒られ過ぎて麻痺している可能性もありますが(笑



続いて歩く速度表です。

f:id:misakishion:20200417034033j:plain

これ、右端が切れているわけではありませんw
佐伯が超早いという意味です。
別に意識していなかったのですが、こうして表にしてみると5対5にわかれてますね。
佐伯達と澪達は、同じ目的地に同じ場所から向かってもかなり到着時間に差が出ると思います。速度的にw
佐伯と晶の場合は、佐伯は歩く速度をデート時も変えないと思うので、晶がいつもより速く歩く感じで揃えます。小説内でも「ちょっと待てって!」のように晶が走って並ぶっぽいシーンが何度かあります。
澪と椎堂は、両者スローペースなので別にどちらに合わせても問題がなさそう。澪は普通にゆっくり歩く派ですが、椎堂はそれにプラスして周囲に気を取られちゃう派なので、道に花が咲いていたり、珍しい物があるとふらふらと寄っていき、結果的に澪が焦って探す羽目になります。
玖珂と渋谷の場合は、かなり差がありますが、全く問題はありません。玖珂は一人の時は少しゆっくりめですが、相手に合わせて速度が自由自在なので(←いや、別に大したことないですがw)それに、渋谷も玖珂と居るときはゆっくりペースに落ちると思うので、二人とも歩み寄ることにより同じペースで歩くことが出来ます。
信二と楠原の場合は、ここも若干差がありますね。でも大丈夫!信二は早いだけでなく、少し先を歩きつつ楠原の通行の妨げになりそうな物を排除したり、変なおじさんとかに目をつけられぬよう、バスケでいう所のスクリーンの役目もするので忙しいのです。なので色々している間に結局同じぐらいのスピードで進む事になります(笑)楠原がちゃんと後で褒めてあげるので無問題。

ニールとクリスの場合も、ここもちょっと差がありますね。これは他のCPと違いニールが飛び抜けて足が長いせいもあります(笑)一歩が大きいので差が出来てしまいます。二人で居るときは、佐伯達と同じくクリスの方が少し早足にして並びます。
ニールも速度を落として歩くと思うので、大丈夫そうですねw
うーん。こうしてみると、過去とはいえ佐伯と椎堂がつきあっていた頃は一緒に歩くのが大変だっただろうな。もうここまで差があったら、椎堂は小走りするしかないですよね。
そして、ニールと佐伯がいつもの速度で歩いた場合、早足選手権で優勝できると思います。二人とも長髪だしサイトの高身長TOP1とTOP2なので、二人が通り過ぎた後は風を感じるかもしれません。

 

だからどうした。というツッコミを待ちつつ、今回はこの辺でw
次回更新も、二話纏めてアップする事になると思います。

またその時はお知らせしに来ます♪