鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

予定

少し間が空いてしまっておりすみませんー!

何となくモチベが低迷気味な日が多くてまったり過ごしていました^^;

来週中には最終回アップします♪

長くなったので、次のシーンとエピローグをわけて同時に更新予定です~

そうそう、拙宅のカウンターがそろそろ70万ヒットになりそうなので(かなり先だけど!)

馬鹿カウンターなので数字は全然当てにならないんですが、記念に「俺の言い訳彼の理由」の番外編を再アップでもしようかな~とか思っています。

玖珂と渋谷が付き合った後の甘いお話しのSSです(*^^*)

元々離れ小島みたいなサイトではあるのですが、こういう区切りって結構大事なのかなって最近思うんです。時間ってどんどん過ぎてしまいますからね。

形で残していきたいなって。

折角こうして自分のサイトを持っているのだから、何かしたほうが私も楽しいのでw

間に合うかはわかりませんが、足を運んで下さっている方も一緒に楽しんでくださると嬉しいなぁ♡

それではまた来週!!