鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

拍手お返事

今日はバレンタインですね~^^皆チョコ作ったりしているのかな……。

我が家はバレンタインも通常営業です(全く何もしないw)

>2/11 Nさん

こんばんは~^^イラスト更新へお言葉を頂き嬉しいです♪

こうしてお一人だけでも反応して下さるととても安心します;やっぱりアップする時って「変だったかな」とか色々少し緊張しますからね。これだけはいつまでも慣れません(笑)

ホストVer.チャラいってずばっと仰って下さっていいのですよwだってチャライいからw書かれていた通りの台詞、言ってますよね!?うん、絶対言ってそう。

イラストもっと見たいと仰って下さり嬉しいのですが、何せ遅いので次回は二ヶ月ぐらい先になりそうな予感です(笑)その際はまた遊びに来て下さいね♡

拍手コメありがとうございました!

他、拍手をポチッってくださった方にも感謝です!

有難うございました♪