鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

拍手お返事

明日更新予定ですが、その前に本日は拍手お返事~

>2/22 Gさん

こんばんは~^^(お名前上記のイニシャルで大丈夫ですかね!?)いらっしゃいませ♪

またこうしてお会いできてとても嬉しいです。

こちらこそ、先日はコメント有難うございました。

イラストも見て下さったのですね、佐伯の眼鏡も外してみてくださったとか♪遊んで貰えて良かったです~!!

少し過去の佐伯の絵柄と変わってしまったかなと心配していたのですが、格好良いと言ってもらえて安心&喜んでおります。夜の住人、拙宅のキャラは何故か皆夜の住人風なのですが気に入って頂けて良かった~。

「俺の言い訳彼の理由」はカウンター数字的に少し後日になりそうですが、「俺の男に手を出すな」の方は、明日更新しますので、また是非遊びにいらして下さいね。

小説とイラスト、どちらもまだまだですが、嬉しいお言葉を励みに、楽しんで頂けるように頑張りたいと思います。

拍手とコメントどうも有難うございました。

他、拍手をポチッって下さった方、有難うございました^^

また遊びにいらして下さいね~