鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

拍手お返事

>1/26 無記名さん

こんばんは^^遊びにいらして下さり有難うございます。

iphoneリーダーで小説が読めないとのこと、無事解決した旨をお知らせ頂きましたが、お手数をおかけして申し訳ありませんでした。

実はiphoneリーダーという存在を存じ上げず、コメを頂いてから調べまして……。

あんな便利な物が搭載されていたのですね(驚)

拙宅は携帯端末でも閲覧可能として検索サイト様にも登録しているのですが、完全にレスポンシブというわけではないので、ご不便をかけている事と思います。

iphoneリーダーの事は勉強になりました。私のように知らない方もいるのかなぁと思いまして、これを機に後日ブログにてリーダーでの拙宅の小説の読み方をちょっと説明させて頂こうと思いました。小説を読んで下さっているとのこと、嬉しく思います^^

また遊びにいらして下さいネ。拍手コメ有難うございました。

>1/26 無記名さん

こんばんは^^いらっしゃいませ。

恋灯籠へのご感想、大変嬉しく拝見させて頂きました。随分昔に書いた物なので、拙い部分も多々あったかと思いますが、耽美な淡い夢と表現してもらえて光栄に思っております。

また読みづらい古い文体(漢字)の部分にも勿体ないお言葉をかけて頂きまして……。

少し個人的な思考に傾いている作品ですが、読後、同じように幸せな終わり方だと共感して頂けて安心と共に感謝の気持ちでいっぱいです。

嬉しい拍手コメント励みになりました。どうも有難うございました。

また遊びにいらしてくださると嬉しいです。