鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

拍手お返事

>1/22 無記名さん

こんばんは^^どうも初めまして~♪

再開への温かいお言葉をかけて頂き有難うございます!

以前も拙宅へ遊びに来て下さっていたのですね。わわわ;長らく休止していたのにこうしてまた見て頂けるなんて感激です。

改訂前の「俺の男に手を出すな」を読んでくださっていたとの事、大好きなシリーズと言って貰えて恥ずかしいながらもとても励みになるお言葉に気合いが入ってしまいました(笑)

大筋は同じお話しなのにまたお付き合いくださって感謝です。

要の台詞ですが、印象深い大切な台詞にはいっさい手を加えていないので、読みながらまた前のを思い出して「ぎゃ~」となって貰えたらいいなぁ^^

はい!更新頑張りますね。拍手コメ有難うございました!また遊びにいらして下さい♪

>1/23 Hさん

こんばんは^^いらっしゃいませ~♪

またこうしてお返事をかかせて頂けて大変嬉しく思っています。

「俺の男に手を出すな」の方も読んで下さっているのですね。そう!結構出てきてますよね、玖珂(笑)序盤と別chapterの方によく登場しているのですよ~。

(こっちが本来大元なのでw)脇役ですがHさんが楽しんで頂ければ幸いです♪

お話しの晶にも可愛いとお言葉を頂き嬉しいですよ!確かに「俺の言い訳~」の方とは登場するキャラも違うので、書かれていらしたような雰囲気があるのだと思います。気に入って下さると嬉しいです。更新頑張りますね~。

拍手コメいつも有難うございます♪励みになりました。

他、拍手ポチポチを押して下さった方、有難うございました♪