鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

亀の早さ(遅さ?)で再開予定

皆様こんばんはー!

5年ぶりですね!

って、きっともう誰も見てないよね。知ってた_| ̄|○

でもめげずに行きます。

長らく放置して、某流行の投稿サイトで二次小説等書いていたのですが、思い立ってやっぱりサイトを再開しようかな~とか思っております。

放置している間に、世間の認識では、オリジナルBLサイト(小説)=過去の産物らしいですね。風の噂でそんな話しを聞きまして、何も知らない私はとても切ない感じになった次第です。

最近はTwitter等で、小説を分割して発表したり、お手軽に投稿できるサイトが増えて、自分で作らなくてもそこでマイページを持って創作したりと…。

そういうのが増えているみたいですが、私はどうにも馴染めず、舞い戻って来る事にしました。

仲良くさせて頂いていたサイト様は軒並み閉鎖、リンク先の同盟や検索サーチも半分以上はなくなっていました(涙)

でも、こんな時だからこそ、やっぱりサイトっていいものだよね!

と思うわけでして…天の邪鬼と思われても反論できませんが(笑

手始めに、入り口やブックマークのLINK切れの修正を行いました。

もし、昔繋がっていて移転されたとかでここを発見してくださったら、是非サイト管理人さんの方はご連絡下さい~。

ガッツリ更新はほど遠くなりますが、既存小説の加筆修正(今読むと納得いかないのでw)などをしていこうと思っています。

前に遊びに来て下さっていた方々、みなさん元気になさっているのでしょうか?

腐女子をやめちゃった方もいたりするのかな…。

私は、腐女子街道まっしぐらです。BL大好きは今も変わりません。

今回はとりあえず生存報告と再スタート報告のみ。

また、ぼちぼち進行状況などをここでボソボソ書いていきます。