鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

ペプシの新発売はテロかもしれない…

これ、な〜〜〜〜んだ^^

答え:PEPSIから新発売された

【ICE CUCUMBER】味です。

CUCUMBERですよ。CUCUMBER。きゅうりですよ。きゅうり。

絶対マズイからやめとけという旦那の制止を振り切って買ってみた私。

帰宅して、ゴクリと一口。

「あ、やっぱきゅうりの味するかも」

    ↓

「でも、メロンだと言い張れば!!」

    ↓

「そんなにまずくない!!思ってたほどはまずくない!!息を止めて飲めばまずくない!!……」

はずだったのに…。ごめんなさい

             オエッ

         〃⌒ ヽフ

        /   rノ

       Ο Ο_)***

これ作った人、味見してんのか?

っていうか、その前に…何故にきゅうり…。

好きな人ごめんなさい。

私には無理。