鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

究極の二択バトン

「何処サヘキサ艶サン」のマグロ様よりバトンを受け取って参りました! あ…何かひさびさに私生活を離れたバトン(笑)何本かたまっているのですが、BLネタに乏しい拙宅なので、活を入れるべく回答したいと思います〜。 回答は実際の恋愛ならぬ「BL嗜好」で答えですv 究極の二択バトン ▼あなたはどっち派? 1.小柄or大柄 これはもう『大柄』!!2mは欲しい!とまでは言わないけど、受けも攻めも背が高いのがいいです。 180cm以上のキャラが大好きです。ガタイがいいのも好き。スーツが似合う程度の胸板は必須です(何に?) 2.色白or色黒 あー…う〜ん。どっちとも…普通色(何じゃソレ)がいいな。 でも究極の二択ということで強いて言えば『色白』かな。 3.眼鏡orグラサン これは『眼鏡』!眼鏡大好き。眼鏡万歳。欲を言えばグラサンも時々かけたり、とにかく眼鏡形態のものが大好きです。 ターミネータみたいなサングラスはいやんですが、お洒落なのは格好いいよね。 しかーーし!絶対いやなのが(サングラスはいいけど)伊達眼鏡。これはいかん! 視力悪くてナンボです…。書いてて自分でも何故そこまで拘るか意味不明ですが^^; 4.インテリ系orガテン系 どっちもいいなぁ…。選べないなぁ…。どうしよう…。 じゃぁ6:4で『インテリ系』 5.学ランorブレザ〜 どっちもいいなぁ…。(また選べない私) でも、やっぱり『学ラン』ブレザーはスーツの仲間という事で大人になったら着られるしな。 6.熱血漢or冷血漢 これは見た目『冷血漢』中身『熱血漢』がいい!!(ズルい回答1) 7.黒髪or金髪 『茶髪』(笑)(ズルい回答2) 攻めは暗めの髪色、受けは明るめが何となくしっくりくるかも。 8.短髪or長髪 これは『長髪』!!角刈りとかあまり好きじゃない(T_T) でも普通に短髪なら好き。スーパーロングじゃなきゃぁ ダメっって事も全然ない。 9.つり目orたれ目 これは『つり目』スッキリキリリ顔が描きやすい。 多少タレ目はいいけども、ガッツリタレ目はちょっと^^; 10.硬派or軟派 『硬派』が好きだー。あ、今どこからともなく「じゃぁ晶は何?」とか聞こえてきそうな気がしないでもないけど(汗) 中身が硬派ならいいのです。パッと見は軟派っぽくても可。 11.トランクスorボクサ〜パンツ 断然100%『ボクサーパンツ』あのぴっちりな感じがセクシー(≧▽≦) トランクスは現実でもそうだけど、たまに驚くほど奇天烈な柄とかあるからなぁ…。そういうのはいや。 ボクサーパンツの無地に限る! 12.王子or騎士 これは『騎士』硬派で無口な騎士が命をかけて王子を守るのが萌え。 とかいいつつ、実はあまりファンタジー世界は萌えません(苦笑) 13.天使or堕天使 『堕天使』すんごい悪いのが良いな(笑)めっちゃ残酷で血のかけらもない堕天使がいい。 そして、そうなった裏に彼の寂寞感や過去に起こった裏切りとか絡んでるとなおよい。 死ぬ前には改心もお約束(死ぬのか?) 14.組織のトップor組織のNo.2 『No2』がいい。切れ者で裏のトップとも言えるべくNo2で! 何をやらせてもトップにかてない2番はいやすぎ(笑) 15.いつもニコニコorいつもツンツン うーーーーん。どっちもいいところあるよ?選べない…。 ずっと同じじゃなくて、一人が二つ持ってるのもいいなぁ…(ズルい回答3) 16.サッカ〜少年or野球少年 どっちでもいい。あ、違うよ。今までの選べないとは違くて、どっちもいまいちって意味(苦笑) というか、嫌いとかではないにしろ大人キャラが好きなので学生的なこの二択はあまり興味なし^^; 剣道とか、合気道なら何となく萌え(何故?)衣装的にかっこいい(笑) 17.20歳以下or20歳以上 『20歳以上』何も迷わず。 18.オヤジ攻orオヤジ受 う〜む。どっちも好きだ!強いて言うなら『オヤジ攻め』 19.眼鏡攻or眼鏡受 またこういう難題かよ(苦笑) どっちも大好きだー。マジで選べません。 仕方がないので言うと、5.2:4.8で『眼鏡攻め』(ズルい回答4) 20.先生×生徒or生徒×先生 どっちもいいけど一応『生徒×先生』 21.受キャラが好きor攻キャラが好き 『攻めキャラ』 でも基本的には受けとセットが一番好き。 22.中性的キャラの声は女性声優or男性声優 中性的だろうが、おかまだろうが、とにかく100%『男性声優』 もっと言えば、受けもそれなりに男らしい声がいい!男の子♪っていうよりはちゃんと男性の声が好み。 23.ほのぼのな関係or危険な関係 これもなぁ…。どっちもいいよ。 ほのぼのも読んでいて微笑ましいし、ほのぼのの中にも色々恋の悩みがあって…。 危険の中でも、二人でいるときに時々ほのぼのになったりして…。 ってなわけで5.1:4.9で『危険な関係』(笑)(ズルい回答4) 24.次に送る5人 ふぉるてさん、あるまさん、綸朱さん、レオンさん(ふぉるてさんブログでどうでしょう?^^) 時間があったらでいいので、回答宜しくお願いします〜vv ******以上******* かなりの率でズルい回答をしている私です^^; だって、選べないし…どっちも好きだし! 好きになったり気になるキャラは、カテゴライズが難しいです。話し方や考え方外見、声、全部含めて その時好きになったのが好きって事で!