鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

あ〜れ〜;;

バージョンアップのアップデートをしたら、以前の日記がめちゃくちゃに(汗)

なので、新規でやり直しました…。

何だか所々おかしいですが、おいおい直していきます^^;

しかし!!どうしたらいいってんだよー。

前の日記がクラッシュしたおかげで、色々設定を見直して

いたのですが、何かもうアリエナイ…

上がwinでのスクリーンショット

下がMacでのスクリーンショット

同じ部分を切り取っているのに、幅もこんなに違えば

文字のサイズなんて痛すぎです(汗)

Macでは、これ以上文字を小さくするわけにもいかないほど小さいのに

winではでかすぎっ!

そして、個人的にショックだったのが【〜】と【40】の文字

あ〜れ〜の部分…。

40万ヒットの部分‥。

オイオイオイ、winの【〜】汚すぎだろ…ガビガビだよ(涙)

5年前の携帯ですかい?それとも昔のワープロのマネか?

(↑言い過ぎです)

【40】も、他の文字とのバランスおかしいよ、コレ。

どっちに比重を置くかで、だいぶ変わってしまうので、

迷い迷わされてカーニバル(古っ)状態。

どうしよっかなぁ…トホホ…。