鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

企画発動

今、昨日言っていた企画へのLINKを貼りました。

TOPにでかでかと(笑)

たった今帰宅しうさぎ騒動のせいで、他参加者様より一歩告知が遅くなってしまい^^;

大あわてで作業しましたが…何かリンクミスなどございましたらお知らせ下さいませ。

レイアウトやデザイン、掲載されているコミックや小説やイラスト

どれをとっても、充実しまくりの一冊に仕上げてくださったマグロ様、本当にお疲れ様でしたー!

私の小説についてチラリと書きますと、相も変わらずどっぷりシリアス切ない系の

お話です^^;あ、でももちろんハッピーエンドです。

WILDな攻めイラストと美形の受けイラストを担当して下さったマグロ様のおかげで

いつもより、ずっと楽しめると思いますので、どうぞ宜しくお願い致します^^

お時間ありましたら、ご感想などくださると嬉しいですー

とりいそぎ、更新報告でしたっ

あー、急いで山輝にクスリやらなきゃ(笑)