鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

心配(><)

nannka.jpgいっつも、スーツ系の高年齢キャラばっかりイラストにしているので、何となく若いのが描きたくなり…大学生くらいなヤツに挑戦!というのも、友人サイトへの捧げ物をする約束があり、そのキャラが高校生なのです。これはその本番への練習台(苦笑)リーマン→大学生→高校生 と年齢を下げてみようと言う粋な(?)試みです。あぁ…でも、何かコイツも大学生っぽくないよな(涙)髪型もはっちゃけた感じ(←どんなだ)にしてみたけど、パッと見、ただの寝癖…って感じも…^^;まっ!でも、これは適当に描いたラフちっくな物だし、色つけたらだいぶ変わるので(と思いこむことにして)ちょっと進めてみようかなと思います。フと気付いたけど、小説のキャラじゃないただのイラスト描くの初めてかも(苦笑)たまにはいいな…(楽で…ボソッ)  とと、そんな事より、現在かなり心配な事があります…。昨日の晩から愛息子の山輝(うさぎ)が。いっさい餌を食べてくれなくなっちゃいました(T_T) うさぎは、犬猫と違って1日食べないと、一気に弱ってすぐに死んでしまったりする動物なのです。なので、かろうじて悪戯にかじってくれるレタスをもって、ずっと檻の前で待機…朝になったら、すぐに動物病院へダッシュです。…もう老体なので、かなり心配…。上記イラストで死んだようなうさぎを描いたのがバチがあたったのかな;; クマのぬいぐるみに描きかえようかな…(そういう問題!?)