鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

宝くじ

買おうか迷ってました。

一昨年、初めて宝くじ年末ジャンボを10枚だけ買ったら一万円当たりました。

これってちょっと運がいい?エヘヘ と浮かれ気分でいたのを覚えています。

だから今年も買おうかなと調子に乗って思ったわけです。

でも、一昨年買った時の気持ちで買わないと当たらない気がして、ずっと

どんな気持ちで買ったのか思い出そうとしていたのですが、何故だか思い出せません。

一昨年の気持ちどころか4日前の夕飯のメニューもうろ覚えです。

どうしても思い出せないので諦めてやけっぱちになり、今日買おうと思ったら…

年末ジャンボ、もう売ってないんですね……

初夢宝くじになってました。

初夢宝くじは買いません。新年早々運を使ってしまうのはちょっと怖いからです。

ただでさえ、あまり運がいいほうではないので、もっと有効な運の使い道を探します。

運の量が見えていれば便利ですよね。

掌とかにグラフになってれば、「あぁ あとこんだけ��がある」とかわかって冒険も出来るのに…

でも元旦に掌を見てあまりの少なさにがっかりする可能性もあるので…やっぱいいや。今のままで。