鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

昨日の疲れは今日の敵

今晩は。TOPイラストをクリスマスのまま替えもしないでココを書いています

別に一日くらい問題あるまい。ひな祭りをしまい忘れるとお嫁にいけなくなりますが

クリスマスムードをひきづっていても、虚しい以外のデメリットはなさそうだし…

いや、もう気力がゼロ^^; この二日間で3ヶ月分の気力を使った気がします

ちょっ��軽く瀕死(笑)

凄いHPが減ってるのに、街へ戻って道具屋に行っても強制イベントの途中なため

「あんたに売る物なんかありゃしないよ」とか邪険な台詞でおっぱらわれて売って貰えず

宿屋には入れず「マジ、死ぬ 誰か…助けてくれ」な状態のまま仕方がなくMAPに出て

仲間のスキル「盗む」でポーションを盗もうと戦闘を仕掛けたら

スキルレベルが低いため何度も「○○はポーションを盗むのを失敗した」とか出た時の

もうどうしたらいいの?的なRPG主人公の気分です

(長い上にうまく伝わっていないと思われる↑)

でも、今回、凄く驚いたプレゼントをもらってしまい 大笑い&嬉しかったです

朝に届いた巨大段ボール。ama○onからのソレに「何?!こんな大きい物頼んだっけ」と

思いながら受け取り、早速あけてみたら友人から誕生日プレゼントとクリスマスを兼ねた贈り物

銀魂カレンダー2006

が出てきました。銀魂ってジャンプで連載している漫画です。

漫画のカレンダー。生まれて初めてです(笑)しかもかなり大きい(長い)カレンダーv

大受けしまして、受け狙いで飾ってみました。バイオハザードとBEATDOWNの

非常にがらの悪い一角に、ほのぼのとした雰囲気が…癒された 銀さんに…^^

友人いわく「絶対自分じゃ買わないだ�うと思い、チョイスした」との事

当たってるよ。確かに、この歳でアニメカレンダーは買わないだろう

ですが!!貰うとひじょうに嬉しいものです^^こういう受け狙いのプレゼント最高です

ひさびさに、少年に戻った気分を味わった。あ、少女か…

これで、街の小学生と対等に渡り合えます。中学生もいけるかな(渡り合いたいのか?)

2ヶ月に一枚の仕様なので、極度の面倒くさがりの私にも、一年終わるまでめくれる希望が見えてきた

Aさん、最高なプレゼント有り難うv 銀さんいかした兄貴だよ大好きです   でも、新八好き(笑)

そういえば、以前クリスマスプレゼントの交換会をしようと何人かの友人達と集まった時に

皆、お洒落なシャンパンや可愛いツリー飾りとかを交換用プレゼントとして持ってきていたのに

その中で私だけ「鬼殺し」(超辛口)を持って行きました。もちろんジョークのつもりです。

ちゃんとらしくないラッピングを綺麗にしてパッと見、お洒落シャンパンにも見えたハズ

あけた友人が「いやだ 何コレ」と大笑い。その笑う顔をみて「鬼殺し」にしてよかったなぁとつくづく思いました

別に「鬼殺し」を大推薦したかったわけじゃぁないんだよ(私は日本酒は飲めません)

プレゼントはやっぱ、意外性があるものが楽しいという。ただそれだけ。