鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

TOP変更しました

見りゃわかるんですが、一応…散々考えたんですが

こんな感じで…信二もしぶとく仲間に入れてます。「邪魔だよ どっかいけ」と

思う人も多々いると思いますが、許してあげて下さい。

彼は可哀想な立場の人なので、せめて今だけ夢を見せてあげて下さい(苦笑)

あ、そうそういつも右側の顔ばっかだったので忘れられているかも知れませんが

晶は泣きぼくろがあるのです。一番最初のscene1に描写がありますが知ってました^^?(どうでもいいけど)

今後の更新予定ですが、年内には「俺の男に手を出すな」をアップ出来ればいいなとは

思っていますが、ちょっと未定^^; 火がつけば多分大丈夫(←無責任)

その前に、俺の男〜のメインインデックスを改装したいのです

そっちが早く終わればアップします。いや、本当は本編も「。」をつけて、

現在無駄に空いている行間狭めて作り直したいのです。「愛鍵」でやったようなページに替えたい…

でもそうなると、30ページ以上作り直さなければならなく…それはどうなんだ やれるのか自分

といった感じです。やれればそっちもコツコツやるかもしれません。

あぁ、まだ年賀状書いてない…っていうか印刷もしていない…まずいです…

といいつつ、ゲームだけはやっていたり、ほんと、ダメ。