鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

年末だなぁ 年末だよ…

もうクリスマスかぁ……何だか日付がマッハで過ぎていってしまい

中学校で一番足の遅かった私にはついていけない日々でございます。

壁のカレンダー。 7月のままだ。 めくるのうっかり忘れてました。

ここまで過ぎてしまったら、もう意地になってめくりたくなくなってしまいます。

8.9.10.11.12月のページをデザインした誰か。ゴメン  見てあげられない許してくれ…

来年のカレンダーはせめて10月くらいまでは頑張ってめくろうと思います(全部めくれよ)

嘘みたいに寒くて、ここ二三日窓の外を眺めては「冬みたいだ」等と感心しています

いや、わかってますよ 今が冬だって。 でも思考回路に霜が降りてしまい……^^;

24日はクリスマスパーティーに呼ばれたので、出かけるのですが、

やっぱ、サンタのコスプレしたほうがいいかな……

あ、やめたほうがいいですか? んじゃぁ トナカイにしときます。

さて、意味不明な文章はここらでやめてお知らせにうつります

「俺の言い訳〜」のクリスマスチャプター3章まとめてアップしました   間に合った…(嬉)

今回は気分的にスペシャルな感じでいってみたかったので、小説ページへ飛ぶ前に

ワンクッション扉を設置しております。お急ぎの方すみません

拙宅は忙しい方には非常にイライラの募る作りなので多目に見て下さい^^;

小説というのは自分が 恥ずかしい と感じる部分をさらけださないとイケナイと以前何処かで読みました

それにならって今回は「愛鍵」などというタイトルをつけてみました

合い鍵にかけてます。恥ずかしいですか? そうですか  私もだいぶ恥ずかしいです(……)

気分を盛り上げるために Everything Happens To Me を一曲リピートで聴きまくって書きました

勝手に今回の小説のテーマ曲に決めました 皆様も機会があれば是非… 

今回は「俺の男に〜」の本編でも少し触れた部分なども含んでいます

楽しんでくださるととっても嬉しいvv

最後に、一つお詫びがあります。

本筋には関係ない場所ですがちょこっと(2行ほど…)本編の一部を修正しました;

矛盾点を発見してしまったので…

というわけで今日はこれにて…

あ、そうだ 何故か私のパソコンのネスケだとBookMarkページが白紙になってしまっているようです

困ったな…なんでだろ…一応調べてみますが、同じように見えない方いましたらもう少しお待ち下さい