鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

過ぎたら意味半減…ですよね;

先日ここで書いた更新予定

「俺の言い訳〜」のクリスマス番外編、明後日までには……

イブまでには間に合わせますので、眠る前の一�にでも遊びにきてくださると嬉しいです^^;

珍しく調子よく書いていたら…お、終わらない(笑)

こういうのって時期物イベント過ぎると、何だか妙に虚しいんですよね

1月13日くらいに届いちゃった年賀状。

12月26日に安売りになってるクリスマスケーキ。

しまい忘れた鯉のぼり。

もうそんなラブラブとか過ぎたぜ。な夫婦の新婚旅行のラブい写真。

2日前に開けたシャンパンの残り。

そんな仲間に入れられないように頑張ります(苦笑)ってなわけで、今日はこの辺で〜

あっ!そうそう。昨日何気なく書いた拙宅小説のキャッチコピーに素敵キャッチコピーを頂いちゃいました

フフフ。「ザ・メイズ 」もらった!!(意味はね、ナイショです)

日記へつっこんでくれたGさんには、御礼として佐伯の熱い抱擁が贈られます(いらないと言わずに…)

というのは冗談ですが、日記へつっこまれるのは嬉しい物です

有り難うございました〜