鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

更新しました(←毎回同じ題名)

「俺の男に手を出すな」scene8をアップしました

主役のはずの佐伯がいつまでたっても登場しなくてすみません^^;

今回は、下降気味の晶の気持ちの変化中心のお話です

どうぞ宜しくお願いします〜

次回更新は(間に合うか微妙ですが)「俺の言い訳彼の理由」クリスマス番外編の予定

「俺の男に手を出すな」の本編で少し触れている玖珂の家族の話などを混ぜて

しっとり風味で出来上がる(はず)

SSではなく、3章ほどのお話を一気にいきます

ではではお知らせでした