鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

デジカメもらった  3年前の型……

お恥ずかしながら、私、デジカメを今まで持っていませんでした

携帯に付属しているのだけはあったけど、ちゃんとしたのは持っていなく

実家の父親のをいつも借りていたのです

今日の昼まだ寝ていた、というより寝たばっ��りな私は電話でたたき起こされ・・・

「デジカメをあげるから こい」と言われ、夕方になってから実家へ…

そこでもらったのが、今まで父親が使用していたデジカメ@三年前の型

もの凄く活用していた様子だったので、急にくれるなんてどうしたのかと思ってたら

自分は新しいのを買ったそうです…

一番最近の軽くて小さいやつ…しかも今もらったばかりの旧デジカメと並べては

「ホラ こんなに大きさが違うぞ これは重いよな これはもう古い古い」と父親は終始上機嫌

その大きくて重く古いデジカメ、私にプレゼントした事を忘れているような上機嫌さに思わず苦笑してしまいました

でも、使い勝手が私も理解している物なんで、 嬉しいことは嬉しい…うん

ないよりはあったほうがいいって思うし

その後、新しく買ったNEWデジカメの新機能 いかに素晴らしいかを聞かされ

私も、「良かったね」と相づちをうち

「充電もフルにしてあるからすぐに使えるぞ」と古い方を受け取って帰ってきたのは良いが…

特に写真撮りたい物がない(…^^;;)

まぁ これからあると思うのでそれまではしまっておこうと思います

クリスマスプレゼント…なのだろうか(?)