鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

どうにか…

小説&TOP更新しました^^;

えー、今回のTOPのテーマはズバリ「俺、ネオン」です(ネーミングセンス0)

クリスマスだからカラフルな方がいいに違いないと、彼自身もカラフルにしてみました

元の絵をアップする気力が残っていないので、それはまた明日にでも

ちなみに本当の髪の色は普通の茶色です  緑とかじゃないのでご安心(?)を・・・

さて………ここで先に質問されるであろう事を答えておきます

「誰だよ コイツ」

1・髪を切った佐伯  2.整形した玖珂  3.グレた渋谷

正解は3です 仕事に嫌気が差して玖珂の経営するホストクラブに再就職しました(嘘です)

本当の答えは、「信二」です。

何故そんな脇キャラがTOPに!?それはつっこまないで下さい(笑)

今は、なくなっているのですが、「俺の男に〜」に以前、脇役も含めたキャラ紹介があったのですが

(覚えている人いないと思うが)信二は二枚目設定なのです あんな「〜っすよね」口調ですが…

というわけで今更ですが、信二を描いてみた 。サイト内で24歳以下は初めての試みです;;

若いのか……だ、だいじょうぶかな……かなりドキドキです;;

今回のscene7から信二がちょっと登場回数が増えます

どうぞ宜しくお願いします

では今日のお知らせは以上です……