鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

バトン再び★人間バトン

昨日バトン回答したと思ったら、またも回ってきた^^;

今日は「人間バトン」だそうです   では回答します

▼回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

回してきた人:あるまサン。

印象…本人が読むであろうこの場で印象ですか?

元気いっぱいで楽しい人です。彼女と話すと明るい気分になれるし、何より漫画に関して

の知識の深さには、いつも勉強させてもらっています

彼女の方が随分歳は若いのですが、何故か頼れる存在(笑)

これからもどうぞ仲良くしてやってください〜

印象じゃなくてお願いになってしまった……(^^ゞ

▼周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べて下さい。

「子」って事はないんじゃなかろうか…「人」でありたい

ってそんな質問へのツッコミはさておき  んー……

1:微妙(言うこと書くこと微妙だから)

2:話しが長い(文も長いから�

3;マメ(よくマメだよね〜と言われるから)

あと2つ……いや、これはここらでやめておきませんかね?

そんな、自分がどう思われているか等自分で言うのもおかしいじゃぁありませんか ハハハ…ハハ(逃)

▼自分の好きな人間性について5つ述べてください。

どんな人間が好きかって言うと

1:向上心のある人

(めちゃめちゃ向上心があるのも困るけど

 適度に向上心があるのは付き合っていて勉強になるし、素晴らしいと思う)

2:誠意がある人

(コレ、基本だろう 何事も、誠意を感じる態度が一番です はい)

3:面白くてセンスがある人

(くだらない事で笑えるような人っていいですねぇ

 文章のセンスがある人にも憧れます く〜堪りませんな(何が?))

4:明るくて優しい人

(そりゃぁ 怖い人より優しい人、暗い人より明るい人の方がいいと思うのだが…)

5:バランス感覚の優れた人

(いや、体ではなく精神的にね……余裕があって周りを見られる落ち着いた人が好きです

 切羽詰まった人といると息苦しい……)

▼では反対に嫌いなタイプは?

1:被害妄想な人

(自分もたまに陥ることもあるが、あんまり酷いと 哀れさひとしおだな と思う)

2:公共の場(ネット含む)で悪口とか辛辣な批判を言ってる人

(笑って済ませられない線引きを軽く越えている人 たまに見るけど、どうかと思う

 悪口と毒舌は違うぞ 自分はすっきりだろうけど言われた人は傷ついているかもよ?

 もっと穏やかに生きようよ 君の主張はよーくわかったから取りあえず落ち着け)

3:偉そうな人(おごっている人)&強気な口調、または文章の人

(いや、偉くないから もちろん何かに関しては偉いのかもしれないけど、他の人の方が偉い部分もあるからね

 それと、土足はいけません 靴ぐらいぬごう 相手の家でも相手の心でも……)

4:冗談が通じない人

(いや��冗談だって そうムキになるなよ な?(苦笑))

5:攻撃的な人

(防御力低いから勘弁して下さい まだ初期装備の旅人の服なんだって(笑)

 そんなに怒らずに はーい笑って笑って♪の精神で)

っていうか、みんなこんな人嫌いだろうけどねぇ

普通が良いですよ いい意味での普通

自分は、変わり者なんだと言っている人ほど普通ですから

難しいんですよ?普通に生きるというのは

▼自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

理想というか、上であげたような嫌いなタイプの人間にはなりたくないなと思う(なってたらすみません)

そうだな、理想という意味では、気さくな隣人になりたい

何でも気さくに話しかけられるような雰囲気

かつ、隣にいたら楽しいよな と思われるような人物になれたらいいなぁと思う

コレ、もの凄く難しい位置だけどね

気さくに話しかけられるというのはいいとして 楽しいのも頑張れば何とかなるとして

隣りってのがポイント よっぽどじゃないと隣りにはおきたくないだろうから

まぁ、少しでもこんな感じになれるといいなという願望です

▼自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

このバトンって羞恥プレイ!?恥ずかしいだろう こんな事を言うのは

生粋日本人のアタシには無理

というより、私自身をそもそも慕ってくれている人がいるのか甚だ疑問ではありますが

まぁ、仲良くしてくれている皆様へと言う事で……(←誤魔化し)

こんな意味不明な事ばかり言っているワタクシですが、呆れずに仲良くして下さい(お辞儀)

そして、通りすがりに哀れみの目で見るのはやめてください(笑)

▼そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

大好きな人がいないというわけじゃなく、毎回ですがスルーで。

だってこのバトン、答えずらいもんなぁ……(苦笑)

*****************************************END

というわけで今回のバトンは「人間バトン」というやつでした

これの一個前のバトンよりは回答しやすかったぞ^^しかし、この手のバトンはヒヤヒヤします

GAMEバトンとかMUSICバトンみたいに趣味的な問題じゃないから難しい

これで、バトン回答も12本目です

まさかこんなに回ってくるとは……次はなんだ?どんなのだ?恐れつつ今回は終わりたいと思います