鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

私が知りたいので答えて下さいバトン(だそうです)

まず最初に、TOPの写真をクリスマスモードにしました 小さいけど、少しはそれらしくなったでしょうか? いまいち華やかな雰囲気になりきれていない所がアイタタタですが、25日まではこれで! 次に御礼です 投票でSTORYとキャラのコメントをくださった方 晶を気に入ってくださって、凄く感激です〜メッセージを見てとても嬉しかったですv 有り難うございました! サイトの更新予定をここで一つ とかいって「俺の男に〜」しか連載してないので予定もなにもないっちゃないんですが 次の章は書き上がっていますので、週末までにはアップできるかもしれません 珍しいことに今回は3章ほどさきに書き進んでおります でも下書きなのでまだまだなんですが; また更新しましたらここでお知らせします さて今日の本命(?)久々に回ってきたバトンですが……「ん??」これはいったい何だ?? 最近派生種が多いようですが、もうこれはバトンうんぬんではなくただの質問のような気がしてきた^^; しかも、質問3つしかないし(苦笑)バトンの名前も不思議度アップです 質問をざっと見る限り、世にもつまらない回答になりそうですが一応答えます オタクネタが平気な人のみ続きを読むでどうぞ 【初めて読んだ夢のジャンル、書いたジャンル】 夢?ドリーム小説ってやつの事? このバトンをまわしてくれた友人が「×私」のドリームではなく 勝手に「夢=妄想」としていたようなので、私もそっちで便乗することにします えーっと、初めて読んだのは友人が同人やってた漫画アンジェリークかな ノーマルカップリングでした。読んだというか、制作を手伝ったというか…(笑) んで、書いたジャンルは学園ヘヴンが最初 かつ 最後(多分) 【覚えている限りでジャンルの経緯・そのジャンルごとで誰が一番好きでしたか】 覚えているもなにも、二次創作は学園ヘヴン以外はやったことないです〜 BLじゃないゲームは普通に楽しんでいます たまに邪な考えをおこすこともあるが… ジャンルもいっさい渡り歩いていないので、非常につまらん回答になってしまいました(汗) 愛読書は角川ホラー文庫なので、妄想のしようがない…といえばない…;;; なので、そのジャンルで誰が一番好きとかは…どう答えればいいのだ? とりあえずそれぞれの漫画やGAMEで一番と二番に好きなキャラなんぞ書いておきます(こんなんでいいのか?) 「STEEL BALL RUN」→1.ジャイロ・ツェペリ 2.ディエゴ・ブランドージョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」→1.ナルシソ・アナスイ 2.ウェザー・リポート銀魂」→1.新八 2.土方さよなら絶望先生」→1.糸色 望 2.なし 「キン肉マン」→1.バッファローマン 2.ネプチューンマンキン肉マン二世」→1.スカーフェイス 2.ケビンマスク 「PEACEMAKER」→1.土方 歳三 2.沖田 総司戦国無双」→1.前田 慶次 2.雑賀 孫市 「三国無双」→1.淩統 2.甘寧バイオハザード」→1.レオン・S・ケネディ 2.ビリー・コーエン 「BEAT DOWN」→1.RAVEN 2.ユージン ざっと今思い出せるのはこんな感じ眼鏡キャラもしくはWILD系どっちかが多い(例外もいる) しかも、8割方、長髪……偏っています 一番と二番に好きなのだけかいたのですが、登場人物全員好きだという漫画やゲームばかりです でもそれじゃぁキリがないからね(二番も必要ないと思われるが…)こんな感じで…… 【サイト名とハンドルネームの由来】 サイト名…「COUNT 0....」の由来は、0は最高にキリが良い感じだから(笑) あと、初心忘れるべからずって意味もある(ダサッ)何事もおごった態度はよくないです  はい 他に「COUNT 7」とか「COUNT 69」とか当時考えたけど、0に勝るものはなく今に至っています それに全然エロ重視じゃないサイトのくせに「69」はないだろ とかね… 本当はですね、最後の「....」にこそ意味があって、当時二次創作で扱っていたキャラが4人いて その4人の恋模様って意味で「....」をつけたんです でも、今は二次はやってないし、オリジナルキャラは4人以上いるし…でも、変えるのは変なのでそのままです 今だと「COUNT 0............]みたいになってわけわかんないしねぇ(汗) ハンドルネームの聖樹 紫音は、紫が色としては好きだから 途中から名字(?)をつけました 名字はその当時いいなとか思ったんだと思う多分 自分でも何故だかわかりませんが「樹」という字が好きです 「紫音」は、15年ほど前にホラー小説を書いていた時のペンネームをずっと変えずに今まできています 長く使用していれば慣れるし、もうずっとこのままでいいやという感じ(←ただの面倒臭がりや) 【バトンを回す5人】 いつも通りスルーで^^; あ、でももらってくれるなら何方でも大歓迎です! ***********************************************終わり う〜ん 我ながら「微妙」の一言に尽きます でもこんな感じで;終わりたいと思います(脱兎)