鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

眠くない

変な時間に起きてしまい眠くないので、どうしらいいの〜な私です

自業自得ではあるが……そういえば今週間に合えば「俺の言い訳〜」の番外編を

更新とか言いましたが、今週中には書き終えますが、キリリクなのでリクエストくださった

方へ先にお渡しするので、サイトへ更新できるのは来週になりそうです^^;

色々したい事はアルのです

拍手内御礼小説もそろそろさしかえたいし

イラストも描きたいし

アレ…もそろそろ書きたいし…(苦笑)

あ、そうだ。 投票場をリニューアルしました あんま、関係ないことですが

少しシステムをかえて、CPの二人に同時に投票(例:要に一票 晶へ一票)出来るようにしました

っていうか、ただたんに連続で投票できるようになったというだけなのですが

以前からちらほらご要望があったので変えてみました

また、気が向いたら遊びに来たついでにフラッと立ち寄ってみて下さいv

それとちょっとここで御礼v

ここ最近 拍手がいっぱい押されていてかなり喜んでいます^^

どなたかわかりませんが、本当に有り難うございます〜励みになっております

さて、ついに「BEATDOWN」クリアしてしまいましたっ!!

すでに二週目に突入……(ため息)

何故ため息なのかは、後日最後のplay日記にて

世の中そう甘くはないぜ…そんな声が聞こえました(苦笑)