鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

携帯バトン

久しぶりにバトンが回ってきました またしてもオリ��ナルではなく派生のバトンのようですが

「携帯バトン」だそうです^^;

質問が普通のバトンよりちょっと多い(?)かも

せっかく回ってきたので回答したいと思います〜

続きを読むでどうぞ

なんか答えかたが難しそうなので回してくれた友人をまねっこしてお答えします〜

■携帯の機種

au W21CA って書いてある(苦笑)

WINってシリーズの携帯です 機能はナビウォークとか着うたfullとかありますが

……すみません 活用していません^^;

■携帯の着信音は?

着信音ねぇ 以前はよく変えてたけど今はずっと同じかな…

一応人でわけてますが全て着うたで

旦那…Stand by my woman(レニー・クラヴイッツ)

両親…Missin'youwill break my heart(平井堅

その他親戚…バイオハザード コード ベロニカのオルゴール曲(苦笑)

友人はそれぞれ割り当ててますが

エレヴェーターラヴ(エアロスミス)American woman(レニー・クラヴイッツ)

When I seeyou smile(バッド・イングリッシュ)Hello(ライオネル・リッチー

Wonderfull tonight(エリック・クラプトン

の5曲

自分の好きな曲って着うたでほとんど ないのですよ。だからある中から唯一好きな物を選んでます

■メールの着信音は?

これは一個だけで皆一緒です

何かチャラララ〜ン♪ とかいう電子着信音です(←初期装備!?)

一時期「キン肉まんGO!fight」にしてたんですが、さすがに恥ずかしくてやめました^^;

心臓に悪いです

■待ち受け画面は?

そりゃもちろん「バイオハザード4のレオン」に決まってます!!

公式サイトからDLしたやつです 銃を片手に佇む勇姿です 素敵です〜

あ……でも最近ちょっと「BEATDOWN」のRAVENもいいかなぁとか

配布してないから仕方ないけど〜 配布されたら変えてみたいかもv

■恋人の前で携帯の電源はオン?オフ?

え?何で オフ? オンでしょう 多分

やましい事してなければね(笑)

■恋人に携帯の中身を見られた事がある?見た事がある?

見られてもいいんじゃないの?そんなのはどうでも(笑)

いつもほっぽってるので見られてるかも知れないし、気にしたことないです

相手のたまに見ますよ 充電足りてるか(笑)

足りなかったら気付いた人が充電器にさしとく決まりが我が家にあるので……その為に同じ機種にしています

関係ないけど便利ですよ^^; 

■携帯電話とは?

一応現代人としてもっていたほうがいいなというくらい

なくてもそのうちなれるけど、やっぱ便利なので解約はずっとしなそうです

■電車の中で電源を切る人ですか?

切ります。病院でもちゃんと切ってます

たまに家でも(ヲイ)

■最後に携帯を無くしたらどうなりますか?

また新しく買うまで手帳を見ながら電話する事になる

携帯なくしてきれちゃう人は まぁ あまりいないと思う(多分)

■バトンを回す人

いつものごとくこれはパス

でも打診はしてみますvvv

******************************************END

ひじょ〜〜〜に面白くない回答になってしまいました(えへ)

回してくれた友人の回答は、凄くおたく全開で多いに楽しめたのですが

私は何か普通だな(笑)

というわけでバトン回答でしたvv