鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

地獄から生還した気分です

タイトル 大袈裟です。ただ多忙な用件が終わったよ というだけの事^^:

で、でも私にはすご〜〜〜く大変だったのです 義両親……帰ってくれて良かった;;

というわけで、明日からは真面目に更新にむけて進みたいと思っております

「BEATDOWN」プレイ日記も明日からまた再開シチャウ予定(苦笑)

そして、もしかしてうまくいけば週末までには「俺の言い訳彼の理由」の番外編を

更新出来る…かもしれません

いきなりもう番外編かい! と思われるでしょうが、実はキリリクです^^;

ちょっと事情がありまして、以前頂いていたキリリク内容を変更して頂いたのです

全ては私が不甲斐ないせいなのですが、優しいお客様に再度リクエストをして頂き

「俺の言い訳彼の理由」の番外編のご希望を頂きましたv

よって、執筆中です

それが書き終わったら「俺の男に手を出すな」のscene4を更新予定

どうぞ宜しくお願いします^^